コンテンツまでスキップ
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

解析結果(レポート)について

この記事では各レポートの詳細について説明しています。

目次

アップロード履歴

レポート平均

個別評価

文字起こし

 

アップロード履歴

【単一チームのみを管理している場合】

”アップロード履歴”を開くと、音声データのアップロード履歴(解析後の評価)が一覧で表示されます。
リストをクリックすると要約レポートに遷移します。

【複数チームを管理している場合】

下記手順でチームを選択し、それぞれのチームのレポート確認が可能です。

 

1.【最新レポート】をクリックする

スクリーンショット 2025-05-22 154041-May-22-2025-07-09-21-6030-AM

2.最新レポート下のチーム選択欄をクリックする

スクリーンショット 2025-05-22 154041-May-22-2025-07-10-34-3046-AM

 

3. 選択肢の中から確認したいチームをクリックする

 

📌Check

確認したいチームが選択肢に存在しない場合、チーム所属の確認が必要です。
担当のカスタマーサクセスまでお問い合わせください。

 

 

レポート平均

複数の音声データから、項目ごとに数値化されたデータがレーダーチャートで表示され、
項目の得意不得意がわかります。
また、項目別で複数データ分の5段階評価の一覧がまとまっています。

個別評価

一つの音声データに対しての評価が表示されます。
項目別の5段階評価と評価コメントで今後の改善につなげられます。
赤枠内『通話の流れ』では、文字起こしを見ずに、どのような通話内容だったかの概要をつかむことが可能です。

スクリーンショット 2025-05-22 154041-May-22-2025-07-12-10-1398-AM

文字起こし

一つの音声データに対しての文字起こし結果が表示されます。
文字起こしのテキストで、項目ごとの指摘ポイントもわかります。

スクリーンショット 2025-05-22 154041-May-22-2025-07-14-13-4314-AM

 

📌Check

音声解析が失敗した場合でも、画面に表示されるエラーメッセージの下に文字起こし内容が表示されますので、そちらをご確認ください。

スクリーンショット 2025-06-06 17.59.06.png3-1

 

目次に戻る

 

戻る