解析結果(レポート)について
この記事では各レポートの詳細について説明しています。
目次
▼個別評価
アップロード履歴
【単一チームのみを管理している場合】
”アップロード履歴”を開くと、音声データのアップロード履歴(解析後の評価)が一覧で表示されます。
リストをクリックすると要約レポートに遷移します。
【複数チームを管理している場合】
下記手順でチームを選択し、それぞれのチームのレポート確認が可能です。
1.【最新レポート】をクリックする
2.最新レポート下のチーム選択欄をクリックする
3. 選択肢の中から確認したいチームをクリックする
📌Check
確認したいチームが選択肢に存在しない場合、チーム所属の確認が必要です。
担当のカスタマーサクセスまでお問い合わせください。
レポート平均
複数の音声データから、項目ごとに数値化されたデータがレーダーチャートで表示され、
項目の得意不得意がわかります。
また、項目別で複数データ分の5段階評価の一覧がまとまっています。
個別評価
一つの音声データに対しての評価が表示されます。
項目別の5段階評価と評価コメントで今後の改善につなげられます。
赤枠内『通話の流れ』では、文字起こしを見ずに、どのような通話内容だったかの概要をつかむことが可能です。
文字起こし
一つの音声データに対しての文字起こし結果が表示されます。
文字起こしのテキストで、項目ごとの指摘ポイントもわかります。
📌Check
音声解析が失敗した場合でも、画面に表示されるエラーメッセージの下に文字起こし内容が表示されますので、そちらをご確認ください。